スタッフブログ-大学堂小川薬局|調剤薬局|岐阜市・北方町・各務原市・大垣市

スタッフブログ

【2013年】  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月

【2014年】  1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月

【2015年】  1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月

最新のブログ

芝原・金華食事会と勉強会

2013/7/22

暑くなってきました、本当に。外に出るのが嫌になるくらいですね。車に中に置いておいた冷たい缶コーヒーがすぐにホットになります

昔の夏はこんなに暑くなかった気がします。やっぱり温暖化の影響があるのでしょうね

ただ個人的には夏の夜の少し涼しくなった空気が好きです。夜にオープンカーで田舎を走ったら気持ちいいだろうなと思うのですが、もちろんオープンカーは所持しておりません。虫がいるし、顔も汚れるし髪がくしゃくしゃになるという家族の理解は得られてはいません

5月には新しい事務さんが入社されました。ホップ芝原とホップ金華に勤務予定です。ということで2店舗で食事会を行ってきました。場所はパスタ屋さん

飲み物・デザート・サラダなどは食べ放題。ここに来るとだいたいパスタが来るまでにお腹がふくれます。



そして5月には接遇の研修を行いました。

やはり薬局も患者さんに気持ちよく薬をもらってもらう為に、よい対応をしていかなければいけませんね。この薬局で薬をもらえて良かったと思ってもらえるような薬局になれるよう、薬剤師だけでなくスタッフ全員で努力していきます。

個人的ですが、スターバックスなどのコーヒー屋さんの対応ってすごくいいですよね、元気がよくて。いつもコーヒーを買うと思います。ああ、フラペチーノの時期だな~

そして今週は長良川の花火大会です。7月27日と8月3日。

2週に渡って花火大会がある岐阜はすごいですよね。昔はこれが当たり前の事だと思っていましたが、他県へ行って岐阜の花火はすごいんだと分かりました。

そんな岐阜で働いてみたい薬剤師さん、募集中です。

ページのトップへ戻る


ホーム会社案内店舗案内研修制度ブログ求人案内プライバシーポリシーお問い合わせ